らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

記念撮影(^o^)

2007年04月29日 | インポート

記念撮影(^o^)
御決まりの記念撮影(^o^)

アレママのお知り会いのロンパパにも声をかけて頂き、知り合いの方がどんどん増えて、うれしいで~すv(^^)v

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーサプライズ | トップ | JFA甘木大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~。みんなキレイなブルーですねO(≧▽≦)O (しろくろ)
2007-04-29 22:59:52
わぁ~。みんなキレイなブルーですねO(≧▽≦)O
大会の結果は残念だったようですが、明日もあるんですよね?!
明日こそ良い報告待ってます(≧0≦*)ノ"
返信する
しろくろさん☆ (くうママ)
2007-04-30 18:37:32
しろくろさん☆
向かって右のマールが、たしか、おばさんにあたるのかな?
本日の結果は好成績でしたよ~!!!!
とんこつに、向かって左の紫音ちゃんがエントリーするそうです!
予定があえば、応援にいきますね!!!
返信する

コメントを投稿