らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

初七日

2009年04月29日 | ビーグル

バブじぃの初七日が済んで

じぃはバブ父の手により

埋葬されました

早っ

バブじぃはたくさんのお花に囲まれてしあわせでした

Ca392928

しろくろ家からのお花と

S家からのお花

S家のワンの初めてお友達になれたのが

バブじぃだったそうで・・・

その後、CFのセターのルブラの里親さんにもなってくださったかた

ブログでじぃの訃報を知り、今月のみかみギャラリーに

お花を届けてくださったのです

あまり面識がないので・・・と、涙ぐみながら

そっとnaomiさんに託されたお花とお言葉

ありがたく頂戴いたしました。

プー・ルー・ルブラ・パパ・ママ・おねえちゃんたちありがとうございました

いなくなってからわかる

バブじぃの偉大さ

近寄るすべてのワンコ・人を拒まず

犬が触れないくうママの友達に犬慣れさせ

犬バカへのきっかけを作ってくれた

チコちゃんの本にも登場し

侍バブちゃんとしてちょっとした有名犬

散歩では、声をかけられることもあったそうで

一度みたら忘れられないあの風貌

バブ父一言・・・

「バブってよか犬やったんやね~」

バブ母一言・・・

「今頃気がつく???」

ほんとだよ~

かなり偉大なワンコのバブじぃだったよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFA大牟田大会 | トップ | 告知!その1 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよぉ~♪ (うー)
2009-05-01 23:43:28
そうだよぉ~♪
ばぶじぃは、永遠のアイドルだもの。。。♪

今度みんなでばぶT着て大会出ちゃう???
うー着ちゃうぞぉ~(*^_^*)
返信する
☆うーさん☆ (くうママ)
2009-05-02 10:50:15
☆うーさん☆
バブが、大会に出てる犬ならね~^^;
まあ、今度追悼チョコつくったから
今度あげるね~^^
返信する

コメントを投稿