らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ありがとうパーティー

2010年02月26日 | 息子たち☆

卒業も間近になってきた

この時期にある行事の一つ

『ありがとうパーティー』

6年間の感謝の気持ちを伝える会

その年度年度の方法や方針があるだろう ので・・・

文句はいわないことにしょうーー;

一言だけ言わせていただけるとしたら・・・

感動は一切なしで不安が残った会でした

まあ、心配しても 中学へいって苦労するのはこの子たちだもんね

がんばって~

合唱あり

Img_2307

スライド観ながら シュークリーム食べて

Img_2318

プレゼントをもらいました

Img_2322

中身は・・・

Img_2325

手縫いのお弁当袋&お手紙でした

Img_2327

もうすぐ中学生だね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスクdogですよ~ | トップ | みかみギャラリー譲渡会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟君も春から中学生ですかー。 (セナぱぱ)
2010-02-26 13:22:00
弟君も春から中学生ですかー。
すぐに声変わりしてオヤジみたいな声になるんですねー。
因みに自分はいつが声変わりだったのか未だに不明。笑
弟君、感動的な手紙なんだが・・・・。
漢字間違ってるぞ。
見ではなく身だなこの場合。爆
返信する
↑手紙、弟君らしくって良いね!♪ (sarasa)
2010-02-26 21:11:58
↑手紙、弟君らしくって良いね!♪

ああぁ~~、でももう中学生か~~~
いつまで私と遊んでくれるかなぁ~~(笑)
返信する
いやーーーーん。。。ウルウルしちゃう。 (うー)
2010-03-01 23:08:39
いやーーーーん。。。ウルウルしちゃう。
らむ弟君もうすぐ中学生だ!!
早いな。本当に。

返信する
★セナぱぱさん★ (くうママ)
2010-03-02 19:59:03
★セナぱぱさん★
誤字脱字はご愛嬌ですわ(爆)
これもいい思い出♪
もう少し漢字つかってほしいですけどね~
もともとハスキーボイス
どう変わるかたのしみです!!

★sarasaさん★
sarasaはいつまでも友達扱いだと思うよ
だって~
弟君はsarasaの扱い方が
らむパパに似てるから(爆)
いつもご迷惑かけてます^^;
これからもよろしくしてやってください

★うーちゃん★
卒業式 来る??^^
泣くだろうね(爆)
返信する

コメントを投稿