らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ご挨拶できるかな?

2007年06月05日 | ボーダーコリー

ご挨拶できるかな?
チョッピーがお散歩にきました! そして、ばぶちゃんも来ました('-^*)/

チョッピーはばぶちゃんのおちりをクンクンして、よだれダラダラ…

正真正銘女の子のくうちゃんや、なんちゃって女の子のらむちゃんには全く興味なし(*^_^*)

でも、らむちゃんくうちゃんは『う゛ぅ~』って言わなかったよ!

だいぶ、犬慣れしてきたかな?

あ…パパがいないからか?(^o^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぜったいそうだよ!と、声が聞こえてきそうな気がします。。。  

          クリックしていってくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がパラパラ | トップ | くう兄の手が…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿