らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

子供大会

2007年10月28日 | インポート
子供大会
三組しかいなかっ子供大会ですが、まあ(*^-^)b お持ち帰りには変わりないか('-^*)/

なんとか…らむくう家お持ち帰り記録更新だね(^-^)ノ~~

後は決勝の応援頑張るよ(^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむパパ&くうままの成績 | トップ | JFA熊本菊池大会のもよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供大会優勝&入賞おめでとう~♪ (yu-mi)
2007-10-29 09:14:08
子供大会優勝&入賞おめでとう~♪
お持ち帰り記録続いてますねぇ~^^
本当 羨ましいわぁ~(@^▽^@)ノ

らむパパ~♪ 公式デビューおめでとう(ノ∇≦*)
高ポイント! なんて素晴らしいいのかしらぁ~ ♪
うちのパパなんて。。。 (*≧m≦*)
それ以来Bコートから離れませーん('ω'*)アハ♪
JFまで1ヶ月きっちゃいましたねぇ~ドキドキ。。
ユースのポイントアップを願って
今週末は~三重久居に行ってきまーす^^
マールクラブのメンバーに会えるといいなぁ~(o^^o)♪
返信する
yu-miさん☆ (くうママ)
2007-10-29 10:56:11
yu-miさん☆
なんとか^^;記録は更新中♪
公式デビュー戦にしてはこのポイントは上等!!といわれました^^やっぱり、みんなの気迫が違うそうです^^
REOパパも来期はシリーズでがんばってくださいね♪
いつまでもBコートじゃだめだよ~
三重がんばってきてくださいね~
返信する

コメントを投稿