らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむパパとくうママの買い物♪

2009年03月23日 | ボーダーコリー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています♪読む前にポチッと忘れないでね^^

らむくうちゃんのために

くうママがした買い物は・・・

バケツ

2個セット1300円ぐらい^^;

Cimg4449_2

似合ってるね~^m^

くうちゃんは、こういうのが似合うよ^m^

バケツに入ったら日本一だね

バッグのかわりにもなるし、

直に地面においても水がしみてこないし

軽いし

夏場の飲み物も冷やせるし

らむくうも冷やせるし

Cimg4450

大会の後、きれいに洗うおふろにもなるね♪

ほしい方~

くうママが買って来ますよ~^^ふふふっ

色は茶色のみです^^

つぎに~

パパがらむくうのために買ったものは・・・

Cimg4445

じゃじゃ~~~~ン

発電機

これで、夏場の大会で扇風機ばんばんまわせるね~

で。。。パパは大会に出れるのか???

とご心配のみなさま~

今週末の29日・福岡直方大会エントリーしました

ほぼ行けそうです

今回ペア替えがありまして~

このペアが出ます

Cimg4415

これ、1週間前の練習です

この日らむは後ろ足を痛めビッコビッコ・・・

が~~~~~ん

3日間安静

牛筋・サプリ・豚筋・とり軟骨

階段は抱っこーー;

の介抱の結果

6日目で走れるようになり

復活!!!

よかったよ~

ちなみに弟君は、くうちゃんとエントリー

どうなることやら・・・

今日のバケツモデル候補から落選したら写真

Cimg4451

(爆・爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントたくさん^^ | トップ | ラストRUN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ おひさ・・ (もりつぐ)
2009-03-24 15:27:34
おひさ おひさ・・
このバケツはすぐれものですな
うちのルナさんも果物といっしょに浸かるのがお気に入り

いよいよサクラ吹雪の中「眠れる獅子」の登場!
アドレナリン満タンでぇー爆発しなさい 気合だあー!
返信する
☆もりつぐさん☆ (くうママ)
2009-03-26 17:28:42
☆もりつぐさん☆
でしょ~^^
なんでもバッグになってて、
洗濯物いれや、買い物バッグになってます^^
大会たのしみ~♪
爆発みにきてくださいね~^m^
返信する

コメントを投稿