らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

初登頂!!

2010年11月14日 | ボーダーコリー

魁くん 今日初めて 二階への階段を全部上りきりました!!

なぜ上れたかというと・・・

らむくう姐さんがお出かけ中で、監視の目がなかったから

ちょっと冒険♪

ただ・・・

初登頂^^
[ボーダーコリー]
初登頂^^
by ramqoo

かわいいにつきますけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁くんのお布団 | トップ | あっという間に11月も終わ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上がったけど降りられないのね~魁クン(笑) (miko)
2010-11-14 18:39:08
上がったけど降りられないのね~魁クン(笑)
まだまだおこちゃまだもんね!って
本当はかあさん独り占めで甘えたかったのかな~^^♪
返信する
かわいい~」[E:happy02] (副村長)
2010-11-14 21:11:16
かわいい~」[E:happy02]
階段をあがったのはいいけど降りられないのね[E:sweat01]
魁君、大丈夫だよ。
宙村長はのぼることもできないから[E:sweat02]
返信する
かわいい!!! (めいパパ)
2010-11-14 23:02:07
かわいい!!!
めいたんも、らむ、くう姉sに階段上り下り教えてもらったんだよ~。かいくんもがんばれー!

PS. 本日、築城?でKen Styleのディスクドッグのパフォーマンスを観てきたよ~
返信する
☆mikoさん★ (くうママ)
2010-11-22 15:11:59
☆mikoさん★
次の日には 上がり降り自由自在になりましたよ^^
さいごの2段は腹で降りてましたけど(爆)
肉球がしっとりしてるので 階段は滑らないから
あんしんです^^らむくうだともう・・・中年sですからね

☆副村長さん☆
宙村長さんは上れないんじゃなくて、上り方を
しらないだけですよ^^
なんなら らむくうが教えに行きましょうか?^^
物資ありがとうございました~
来週のみかみで寄付させていただきますね|

☆めいパパさん★
そうでしたね^^;
めい家にとって、よかったのか?悪かったのか?
魁くんは上りたくても、らむ姐さんにガウられ
一目散に転げ落ちてきます(爆)
返信する

コメントを投稿