らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

大雨の中

2009年07月27日 | レスキューDOG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちっと押してから読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、らむくう町のお相撲の大会

予定でした

先週から練習に励んでいた弟君

Cimg6456_2

この雨で、相撲大会中止

しかし!!

打ち上げは満喫

何もしてないのに打ち上げではしゃぐ弟君

200907261918000

飲んでないよね

そんならむくう家に

ちび子のトライルさんがお迎えにいらっしゃいました

一度は周りの状況で延期にしたんですが

やっぱり、迎えに!!!とのあついご希望でした

悪天候の中ありがとうございました

Cimg6554

らむくう家で学んだことをしっかり披露するちびたん

Cimg6555

パパさんママさんも、継続してできるようにと見る目も真剣

Cimg6556

雨が小降りになったときに庭でディスクも見ていただきました

しつけ・飼い方など長い時間お引止めしてしまいましたが

らむくう家の、思いをまっすぐに受け止めてくださり

じっくり話を聞いてくださいました

質問もたくさんしていただきました

たくさんの手土産をいただいた代わりに

今までのちびたんの写真をお渡ししました

さて、今日からトライアル

ちびたんとの生活

しっかりじっくり試してください!!!

ちびたん

ちびの魅力を思う存分に出して

そのままのちびを見せておいで!!

出発のとき

ママさんが

『さ、行こうか!』

とやさしく手をちびに差し出すと

ハイ♪といってるかのようにを出し

抱っこされていました

ちびの居場所

自分で決めるんだよ~~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雨・・・ | トップ | レスキュー部隊出動 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れチビ子!!私も、土曜日わざわざみかみに出... (たま)
2009-07-27 07:50:38
頑張れチビ子!!私も、土曜日わざわざみかみに出向いてくれたお二人と、ちびの相性は、すごくいいと思った。
この縁がつながるよう心から祈ってます。
くうまま、ラムパパ、兄君、弟君、そしてらむくう、ちびを素晴らしいわんこに育ててくれてありがとう!!
返信する
自分の居場所は、自分で・・・ (うー)
2009-07-27 10:07:24
自分の居場所は、自分で・・・
本当にそうだよね。
チビコ、がんばれ!!
良いご縁でありますように。。。
返信する
ちび子の腰掛写真、ばり可愛いです。 (Naomi)
2009-07-27 15:39:06
ちび子の腰掛写真、ばり可愛いです。
もー笑いが止まらな~い!!!
トライアル頑張ってねー☆
正式譲渡書類を握り締めて待ってますよー^^
メールしまぁ~す☆
災害すごいねーーーーーーーーーーー!!!
アブナイ・・・アブナスギマセン???
また明日から?雨とか・・・怖いですね。。。
返信する
ちびちゃんトライアルなんですね! (そらきち)
2009-07-27 15:53:16
ちびちゃんトライアルなんですね!
ステキなご縁になりますように[E:shine]
返信する
雨は少し落ち着きましたか~? (こりんまりんママ)
2009-07-27 20:21:04
雨は少し落ち着きましたか~?
らむくう家地方をテレビで見る限りホントに大変な事になっていて・・・。
まだまだ油断大敵、気をつけてくださーい!!
そんな中、ちび子ちゃんのトライアル☆
素敵なご夫婦の様でワクワクです。
ちび子ちゃんが幸せになれる良いご縁でありますように!!
返信する
大雨どころか山崩れ TVでも大きく報道 (ジュリパパ&ママ)
2009-07-27 20:48:29
大雨どころか山崩れ TVでも大きく報道
大丈夫でしたか 
ちびたん きっと 雨降って地固まるだよね

返信する
★たまさん★ (くうママ)
2009-07-28 00:21:52
★たまさん★

できる限りの愛情を注ぎました!!
寂しいですが、ちびが本当に幸せそうだったんです
今日もあさはやくからお電話いただき、
いえでの様子を知らせて「くれました^^
いいご縁でありますように

★うーさん」★
明日たのしみだね~
らむくうお外カフェ♪
おたのしみに

★Naomiさん★
いい感じのナイスショットでしょ^m^
おきゃんなちびたん超かわいいでしょ
あすまでは大丈夫みたいだけど・・・
こんご台風とか怖い~~~

★そらきちさん★
3匹が2匹になって、なにかものたりないらむく家^^;
でも、ちびたんんぽ楽しんでる情報がどんどん
入ってきて、とっても楽しく「幸せそうですよ^^
ごえんがつながるように祈っててくださいね~

★こりんまりんママさん★
ご心配おかけしました^^
公園が立ち入り禁止で、ディスク練習ができません;。;
地盤が緩んでるので
山道散歩もこわいしぃ~
らむくう不満みたいです^^;

★ジュリパパ&ママさん★
雨たくさんふって、地めちゃめちゃ固まってほしいです^^
のびのび悪さsっしてなければいいですが^^;
まあ、それも、かわいいとすべてを受け入れてくださると
おっしゃってたので、安心です♪

返信する

コメントを投稿