らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

あつい@。@パート2土曜日

2007年07月29日 | ボーダーコリー

朝からすごい日差し!!

うだるように暑い。。。。。

宿題もはかどらない。。。

らむくうも、のびてる。。。

どっかいく?  そうね~涼しいとこ!!泳げるとこ!!

・・・と車に乗った。

Cimg1341

???どこいくの~~?

Cimg1342

おお!!水が見えてきたよ^。^

Cimg1344

Kダムだ~~~!!泳げるよ==!!

Cimg1346

くうちゃんは水が苦手だから入れないかな??

らむは泳ぎにチャレンジだよ!!

ディスクなげてみようか^。^とってくるかな?

いけ!!らむ!

Cimg1356_1

@。@みてるだけ???

もしかして。。。

Cimg1357

足つかないとこははいれないとか。。。?

あんなにデイスクに執着してるらむが@。@!!

ディスクを捨てて帰ってくるよぉ!!

Cimg1351

らむが行かないとわかったくうちゃんが、飛び込みました!!

水を得た魚のようにおよいでます!!

Cimg1377

上手ぅ!!!くうちゃん^。^

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/88c8772f7d8bd8690a31222d0bd766eb" ></script><noscript>CIMG1371
Powered by FlipClip</noscript>
CIMG1371
by ramqoo

すごいよ~~♪

Cimg1352

スムースボーになってるよ^。^;

濡れると余計にちいさいね・・・

Cimg1389

たのしぃ~~♪ すごくイキイキしてるくうちゃん♪

で・・・らむちゃんは・・・?

<script src="http://www.flipclip.net/js/f0bd1724187564fe58129b71e8c2766b" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>
くうちゃんが、がんばって取ってきたのに~・・・
自分で泳いで取ってこれるようにと、
パパさんの水泳教室がはじまりました!!

<script src="http://www.flipclip.net/js/0acd06ccbc5d339a2ec14f60eac23219" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>
ん~。。。
なんとか泳げてるようだけど・・・
不自然なような・・・
マールはみんな泳ぎ上手なのにぃ。。。^。^;
ベスト作ってあげようかね ^。^
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついです@。@ | トップ | いつものお宮 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうだし、楽しそう♪ (ゆう)
2007-07-29 12:07:26
涼しそうだし、楽しそう♪
BUD連れて行ったら喜ぶだろうなぁ~
今度場所教えて下さい(^^♪
らむちゃん、くうちゃん一緒に遊んでね(*^_^*)
返信する
うわ~~~いいなぁここ♪ (sarasa)
2007-07-29 13:54:29
うわ~~~いいなぁここ♪
私も一緒に行きたかった。。(シクリ

Kダム??どこどこ?
いいなぁ~~教えて~~~~

返信する
くうちゃんすっげー泳ぎ上手いじゃん。 (katucock)
2007-07-29 17:49:01
くうちゃんすっげー泳ぎ上手いじゃん。

泳ぐのこれが初めて?

初めてだったら凄いよ。
返信する
お久しぶりです。 (ハナママ)
2007-07-29 21:44:46
お久しぶりです。
ハナママです。
いやぁ~らむ・くう家は夏真っ盛りですね!!動画~拝見して爆笑してしまいました。(失礼なハナママをお許し下さい)
にしても、くうちゃん、一生懸命に
ディスクを持って帰ってきたのに、
らむちゃんたら・・・(~_~;)
らむちゃんって可愛い顔して割りとやるもんですね。(^.^)
かなづちな我が家の3ワンコに華麗な
泳ぎのくうちゃんが羨ましいぃ~。
返信する
あれ?? (ととと)
2007-07-29 21:59:12
あれ??
コメントに自動で名前が入らなくなったぞ~~
なんだろ??
うふふ。暑い日はどちらの家も川遊びだよね。。
らむちゃん。次は大丈夫だよ
泳げてるもん。。特訓後。。
次が楽しみだね~~♪
返信する
ゆうさん☆ (くうママ)
2007-07-30 07:34:18
ゆうさん☆
お隣の町なんですよ~^。^
一人で行くにはなかなか勇気が出ませんが、誰かが一緒なら・・・^。^
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-07-30 07:36:18
sarasaさん☆
あら・・・ひまだった?
話題には出てたんだけど・・・連絡すればよかったね~。らむくう家のおとなりの町のダムなんですよ
返信する
katucockさん☆ (くうママ)
2007-07-30 07:39:19
katucockさん☆
え?@。@
はじめてってすごいんですか?
ほんと、自分からいったんで飼い主がいちばん驚いてます!らむのヘタレにも^。^;
返信する
ハナママさん☆ (くうママ)
2007-07-30 07:41:21
ハナママさん☆
おひさしぶりです。おなかの傷の具合はどうですか?
夏場は暑いから余計にいたいたしいですね・・
らむでしょ?あんな性格なんです~^。^;
バレちゃいましたね
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-07-30 07:47:00
とととさん☆
らむちゃんくうちゃんグランちゃんで、海水浴いけないじゃない^。^
特訓よ!!
返信する

コメントを投稿