らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

胃腸炎!?

2018年01月11日 | ボーダーコリー
らむが 嘔吐した2日後

魁が嘔吐〜〜
みなさんに ご心配をおかけしましたが

どちらも 嘔吐は一日で治りました!

それから
さらに 2日後の 昨夜


らむに 何度も起こされました


下痢 始まりました(>_<)

魁も、始まるか⁈

いまは、 らむが調子悪いので
自分が優位⁈ と、ウザイ( ̄▽ ̄;)
寝たまま、らむに、ゔ~って一瞬いわれて
チビる 魁ププッ ( ̄m ̄*)
アホっ

らむ
悪いものは、出しちゃえ!!


胃腸に負担が少ない
消化のよいフード
を回数分けて
パパが飲んだ後のR-1のすすぎ水プラスw

乗り切れ!魁

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむくうかい家建築日記☆更地... | トップ | 積雪! らむくうかいダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2018-01-13 20:41:03
らむちゃんの調子はどうでしょうか?魁くんも大丈夫だったかな?
良くなっているよう祈っています。。。
返信する
Re:Unknown (ramqookai)
2018-01-13 22:23:14
ありがとうございます
元気になりました(o^^o)
流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね〜〜
返信する

コメントを投稿