らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

遊具が消えた!!

2010年05月30日 | ボーダーコリー

数週間前

らむくう公園に ディスクゴルフのゴールが設置されたんだ

・・・2個だけど・・・

楽しいし、いい練習道具になるわ~と喜んでいたの

でもね、一週間後そのうちひとつが折れていたのさ

どうも、上に乗ったらしく へしおれた感じ

回旋塔かと思ったの周りの大人は注意しなかったの

修理するのかと思っていたら

その一週間後

両方 撤去

なぜ撤去??

危ないからなの?

使い方がわからないなら

説明をおけばいいじゃないのぉ~!!

いつか 再設置して~~~

Photo

らむくうも三つ指ついてお願いしてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の100 | トップ | 肉の駅オープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーーーーーーーーーー!!ひどいっっっっ!! (sarasa)
2010-05-30 21:10:21
えーーーーーーーーーーーーー!!ひどいっっっっ!!

なんで両方とも撤去??
もどってきてーーーーーーー[E:crying]
返信する
★sarasaさん★ (くうママ)
2010-06-02 23:44:13
★sarasaさん★
ね~!!!ひどいやろ?
おまけに上のゴール部分が取り外されて
駐車禁止の置物にリフォームされてたの~ 許せん!!
返信する

コメントを投稿