らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

雨雨雨

2007年07月04日 | ビーグル
雨雨雨
雨雨雨
雨雨雨
今夜に向けて、九州は大雨らしいです(^~^)

散歩こまるな~


かっぱ着てもおなかが汚れるでしよ?


みんなどうしてるのかな…


雨のひに犬3匹いると、かなり臭うね…(*u_u)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ練習 | トップ | 読み聞かせの選本 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^Д^~) ブヒヒ (☆ルナママ☆)
2007-07-04 14:18:00
(^Д^~) ブヒヒ
確かに、雨の日にデリ&アクさんちに行って、臭った臭った!
しかし、暫く居ると慣れて感じなくなった。バリケン積みっぱなしの愛車ルナ号も、彩パパがたまに乗ると犬臭いと言うねぇ~我が家は、雨の日は猫のオシッコ砂の方が臭う臭う!

返信する
うはは。。 (ととと)
2007-07-04 17:03:59
うはは。。
雨の散歩の後なんて。。。
すごい臭うかも。。。

グランはまだ雨にぬらさないよう。。
チッコも我慢できるようになったので、雨上がりの一瞬を狙って散歩です。。

スリル満点です。
返信する
たしかに、雨にぬれた後のワンコて犬くさいからね... (sarasa)
2007-07-04 20:49:51
たしかに、雨にぬれた後のワンコて犬くさいからね~~~。
我が家は、基本的には雨が降ったら散歩は無しですね~(^_^;)

私もディスクはしたいんだけどね~。
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-07-05 11:15:03
sarasaさん☆
散歩なしですか・・・なしだと、有り余ってしまって、大変なことになります@。@
昨日も近場sの歩き散歩。
早速バトルでした;。;いらいらするのかな~~?確かにディスクはしたいけど、どろどろにはなりたくないしね。。。
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-07-05 11:21:18
とととさん☆
グランちゃんは濡れるの平気ですか?
らむくうはぬれたくないので、ちっこに出してもぼ~っと外を見つめて行こうとしません^。^
尻をおすと、仕方なく出て行って、さっとかえってきますよ。
また明日から雨ですね・・・
返信する
☆ルナママ☆さん☆ (くうママ)
2007-07-05 11:25:49
☆ルナママ☆さん☆
あら。。。デリ&アクさんちだって。。。
ぷぷっ^m^
猫はにおいますよね。。。体はくさくないのに出すものは臭い!!
らむとくうも、体臭があるほうの出すものはあまり臭くないんですが。。。なんか関係ありそうでしょ^。^
いつもにおってると麻痺しちゃうので、きっとお客さんがきたら臭いだろうな~~とおもいます^。^;
返信する
>犬3匹いると (Unknown)
2007-07-05 17:50:46
>犬3匹いると
に、つい反応してしまいました・・・
デリ&アクさん、ごめんく(*´▽`)エヘヘッ
我が家はいつになったら2頭目来るのかな・・・?
2頭になったら、シャンプー大変だろうね~
くうママさんちは、シャンプーも担当犬別なのかな・・らむちゃんのシャンプーはパパさんですか?
返信する
あれっつ、名前入れるの忘れた・・・ (☆ルナママ☆)
2007-07-05 17:52:11
あれっつ、名前入れるの忘れた・・・
↓ルナママです。
返信する
☆ルナママ☆さん☆ (くうママ)
2007-07-05 21:27:30
☆ルナママ☆さん☆
夏場は、昼間にわたしが外の井戸水で洗います^。^
天日干しですぐ乾きますからね==♪
冬はドライアーが大変なので、パパがおおいです!でも、二匹洗うとさすがに腰にキマス。。。
返信する

コメントを投稿