らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむ姐さんも大会へ

2015年12月08日 | ディスクドッグ
久々の大会で

前日からテンション

エントリーしたのは


プラクティスクラス



半分が。。。

Team Climb老犬クラブのメンバー


その中に


らむの ライバルがっ


らむも、数々の様達を

ガブリエルして

ご迷惑おかけして生きてきましたが


それに負けてない

NaNa姐さんが


そこには

絶対に交わらせていけない



極妻で言うなら

岩下志麻さんと、かたせ梨乃さん的な









さあ、

極妻対決を制するのは

どちらでしょ?



久々に、らむの走りを 見たい?


動画 ずっと 載せてないね~(^_^;)


載せちゃおかな?

きれいなディスク使ってあげる




※注意※

出先、仕事中、などの方は
音声をoffにして、閲覧ください
力のこもった声援が聞こえます(≧∇≦)




では、


らむAWIプラクティス1R


ね~~あと1カ月で
10歳には見えないっ


らむAWIプラクティス2R







2ラウンド目は

受け渡しも落ち着いてスムーズに出来ました




大満足





らむのおかけで楽しませて
もらいました





チームクライムで

一位 二位 三位

飾りました

老犬 強し


らむは、まだまだ

いけそうかな


後肢のケアしながら

も少し 楽しみましょ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースタイルドッグ公式デ... | トップ | 魁も大会に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿