らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くうちゃんがんばったよ~

2014年12月27日 | ボーダーコリー
あたちの鼻にデキモノが

パパと母さんは様子観察してたけど

毛を避けないでもデキモノが見えるようになってきたって会議始めたよ



見た目悪くないデキモノのようですし。。。

皮のすぐ下にあるようですし。。

らむパパが言ってるよ

ピッ て 切ったら 出そうやね
爪切り持ってきてん

くうママが言ってるよ

針で刺して、ギュッとしたら出るんやない?



治療費を浮かす魂胆だわね


お願いですから
適当はやめてください






なんとか思いとどまった

危ない危ない



で、 病院へ



診察した先生が


切ったら 何か出そうですけど?


と言い終わらないうちに
かぶせ気味に 母さんが。。。




切っちゃってください

結局切るんだ。。。


まあ、 病院だし


爪切りじゃないし




そしたら 先生が

注射針で、サクッと切って

ぎゅーっと つまんだら


プリプリって 何かが出たよ~

母さんが

ニキビみたいなものですね
家でも 出来てたな

先生が 苦笑いしてたよ



念のために検査したよ


そしたら。。。






目やにに、細菌がいた

目薬もらったよ


あと

血液検査だって、チックんしたよ


次に、デキモノできたら


自宅診療されそう

その時は 誰か助けてね



style="text-align:center">にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!! | トップ | お誕生日おめでとう☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2015-01-06 08:15:58
くぅちゃんおつかれさまだったね~(o^^o)
でもね、うちのハナもポチポチたまにニキビみたいなのができるんだけど
わたくしの手際の良い毛抜きさばきでニュルっとな…(笑)
次回は覚悟しとこうね~(笑)
返信する
mikoさん (くうママ)
2015-01-06 14:11:24
どこの家でもやってるんですね!?^m^
すでに第二弾が膨らみ始めています
家庭内処置は時間の問題です!!
返信する
規約違反等の連絡

コメントを投稿