らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

HAPPY BIRTHDAY♪

2007年12月29日 | ボーダーコリー

くうちゃん2歳のお誕生日♪

きょうは、お友達お誘いして、くうちゃんのお誕生日パーチーよん

Cimg6366

おめでと~^^くうちゃん♪   とステラちゃん^^

はっぴば~すで~くぅちゃ~ん♪

はっぴば~すで~くぅちゃ~ん♪

はっぴば~すで~でぃあくぅちゃ~ん♪

はっぴば~すで~くうちゃ~ん♪

Cimg6354

くうままお気に入りのケーキ屋さん『菓楽』に昨日予約にいきましたよ~^^

『スペシャルイチゴで、バースデープレートに、くうちゃんの名前いれてください^^』

と注文♪・・・・もちろん人間が食べますよ~^^;

くうちゃん「ふ~して」

Cimg6357

ちょっとだけ味見ね^^

今日のご飯は、お誕生日スペシャルよ~

Cimg6364

人間は、モツ鍋よ~

Cimg6363

次はらむちゃんだね♪

さんごはいつだろ・・・^^

さんご・・・3・5?(オヤジ?)

3月5日にしよう♪  ネ^^

くうちゃん☆たくさんたくさん楽しいことしようね^^

お誕生日おめでと~♪

Cimg5680

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!最近バーナー貼ってなかったから^^;ランキング下り坂・・・ボーダーコリーランキング20位♪

こちらは4位だ~^^

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンかえせ~~! | トップ | 驚きのお届けもの♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃんお誕生日おめでとう♪ (ゆう)
2007-12-29 22:09:59
くうちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年でありますように★
返信する
こんばんは☆★ (権兵衛)
2007-12-29 22:18:36
こんばんは☆★

らむ・くう家からカキコしてます!!(笑)

いや~どんだけ、らむ・くう家に来てるんだ!!どんだけ、暇人なんだ!!って思わないでください(^^;)

今日は、くうちゃんの誕生日会・そして忘年会!!
くうちゃんいおめでとぉぉぉぉ!!

もつ鍋美味しい~~!!

やっぱり楽しい♪

今日はお泊り♪

大人な飲み会↑↑郡民クラブ作りましょうね!!(笑)
返信する
くうちゃんへ (ハナルナ家のルナとユノ)
2007-12-29 22:36:41
くうちゃんへ
お誕生日おめでと~♪
ルナと同じ2歳になったね。
これからも楽しいワンコライフをネ。

ケーキが美味しそう~
らむ・くう家に押しかければ良かったなぁ~

返信する
くうたん おめでとう!!! (ゆーき)
2007-12-29 23:00:29
くうたん おめでとう!!!
まだまだ 若い!!2歳だなんて ぽっとの
半分の人生なのね!!!
これからも 元気いっぱいくうたんでいてね!!
返信する
!!!くうちゃん、お誕生日今日だったんだぁ~~~!... (sarasa)
2007-12-30 00:12:04
!!!くうちゃん、お誕生日今日だったんだぁ~~~!!(>_<)シマッタ

おめでとうぉぉ~~~
くうちゃんが、もう2歳かぁ~~~(しみじみ)
なんだか不思議な感じがするねぇ~~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

権兵衛くんも、お暇ならどう?(^o^)
返信する
くうたんおめでとう~~~!!次はラムたんやね。... (たま)
2007-12-30 01:04:57
くうたんおめでとう~~~!!次はラムたんやね。さんごは3月5日、さっすが~決定♪皆に幸せな一年に。
返信する
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・ (yu-mi)
2007-12-30 01:09:01
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・
くうちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

きゃ~♪ めちゃ②美味しそうなケーキ 私も食べた~い(@^▽^@)ノ

笑顔の可愛いくうちゃん♪ 
あなたのその笑顔でこれからも
みんなを癒してあげてねぇ~(o^^o)ふふっ♪
返信する
くうちゃん (ととと)
2007-12-30 03:27:25
くうちゃん
おめでとう・・・
なんだか人間も楽しい宴会のようね~
正月あけたらまたあいましょう・・・
よいなぁ・・・
私は慌てて年賀状作成中。。
はぁ。。。間に合わん・・
返信する
くうちゃん、おめでとう^^。 (リリーパパ)
2007-12-30 10:12:26
くうちゃん、おめでとう^^。
年末の誕生日とは、毎回宴会(忘年会)が一緒に出来て便利だね~。
モツ鍋・・・・食べたいww。
返信する
くうちゃん、お誕生日おめでとう。ケーキも、もつ... (宙秘書&副村長)
2007-12-30 15:37:16
くうちゃん、お誕生日おめでとう。ケーキも、もつ鍋も美味しそう。ボーダー村は大晦日が秘書のお誕生日なのですがいまいちもりあがりません。副村長に祝う気持ちがないのか忙しい為なのかは謎ですが・・・
返信する

コメントを投稿