らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

バトル!!そして、並んで退場・・・

2007年11月06日 | ボーダーコリー

雨が降ってます・・・

欲求不満なのか、朝から激しく遊んでます^^;

<script src="http://www.flipclip.net/js/c199ab5859906af02b3a4af12982495f" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>
終わったら、並んで一列で退場♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!

^^

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験ドッグラン!! | トップ | 全国大会まであと3日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~ (ととと)
2007-11-06 10:33:26
あはは~~
なんの号令がかかったんだろ~~??
ほんとに並んで退場してる~~(爆)
うけるんですけど~~。
あはは。
毎日雨で困っちゃうよね!!
返信する
くうままの一喝かなー。 (リリーパパ)
2007-11-06 11:03:01
くうままの一喝かなー。
一列退場~場所変えてまた大暴れかな?
返信する
我が家も早朝かららむ・くうちゃんと同じ配色で (ハナルナ)
2007-11-06 12:44:23
我が家も早朝かららむ・くうちゃんと同じ配色で
同じように暴れていました~
で、今はお昼ね中です。
見事な退場シーンでした。パチパチパチ
返信する
最後・・・大爆笑でした^^; (みくりんママ)
2007-11-06 15:58:23
最後・・・大爆笑でした^^;
いつも仲良しだね♪
返信する
なかよく退場なんて、やっぱり、息が、合ってない... (うー)
2007-11-06 21:34:58
なかよく退場なんて、やっぱり、息が、合ってないと、出来ない技ね☆
返信する
こんばんは。 (風牙ママ)
2007-11-06 23:22:28
こんばんは。
ボーが2匹だとすごい戦いですね~。
なのに、最後の退場には笑けます~♪
プププっ 
日曜お会いできてうれしかったです♪
返信する
このバトルがうちでは3匹です・・・ベリーとナッ... (たま)
2007-11-07 08:32:50
このバトルがうちでは3匹です・・・ベリーとナッシュのバトルに、ノンはこっそり後ろからマウント・・・なんだけど。退場シーンがおもしろすぎ!!
返信する
キレイに並んでの退場に拍手~~♪ (きゅん)
2007-11-07 11:38:17
キレイに並んでの退場に拍手~~♪
いやぁ、目が廻るかと思うほどのバトルでした!
仲良しでいいね。楽しそう~~(^o^)/
返信する
きゅんさん☆ (くうママ)
2007-11-07 17:21:40
きゅんさん☆
てんちゃんとポーラはこんな遊びしないですか?
あれ??多頭飼いでは当たり前だと思ってました^^;
もう家ボロボロです^^
帰ってきてブログ見たパパの口がふさがりませんでした^^;
返信する
たまさん☆ (くうママ)
2007-11-07 17:23:16
たまさん☆
ノンちゃんがマウント??
3頭で、か~^^;
非難しないと危ないですね^^;
ナッシュのいい運動になっていいかも♪
返信する

コメントを投稿