らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

仲良し^^

2008年01月07日 | レスキューボーダー

くうちゃんとさんごちゃんはと~っても仲良し♪

Cimg6710

こうやって、一緒のところでお昼ね^^

あれ?くうちゃんのお顔が切れてる・・・クリックしてね^^;

えっと~。。。らむちゃんは?

  

Cimg6713

あたちだけ、仲間はずれ・・・

いいんだも~ん・・・

と、くうちゃんのゲージで一人寂しくお昼ねです^^;

さんごちゃんは、里親募集が本格的に始まりました!!

ステキな里親さんにめぐりあえますように☆

http://www.simanto.net/~bcrn/resBORDERs.html  BCRN

http://www.satoya-boshu.net/ いつでも里親募集中サイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ボーダーコリーランキング12.位♪

こちらは6位だ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと焼き♪ | トップ | さんごがぁ~・・・・-。-; »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃんと珊瑚ちゃんはシロクロ同士で気が合う... (宙秘書&副村長)
2008-01-07 18:37:44
くうちゃんと珊瑚ちゃんはシロクロ同士で気が合うんですかね?
BCRNで珊瑚ちゃんの記事見ました。
いい里親さんが見つかりますように。
返信する
くうちゃんと珊瑚ちゃんのように (ハナルナ)
2008-01-07 23:59:00
くうちゃんと珊瑚ちゃんのように
ルナとユノもソファーにこんな風にねむるよ♪
いよいよ明日から3学期がスタートね。
ドッジボールの練習も始まるのかな?
返信する
本当にいい出会いがありますように・・・ (うー)
2008-01-08 01:03:20
本当にいい出会いがありますように・・・
返信する
うーさん☆ (くうママ)
2008-01-08 07:22:10
うーさん☆
はい^^☆
見守っててくださいね~♪
別れの時・・・きっと寂しいんだろうな~。。。
と思います
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2008-01-08 07:23:55
ハナルナさん☆
ドッジですか?毎日あってますよ^^;
土曜日は練習試合まで♪
大会まで、1ヶ月ないですからね~^^
だいぶん投げれるようになってきました♪
返信する
宙秘書&副村長 さん☆ (くうママ)
2008-01-08 07:25:34
宙秘書&副村長 さん☆
どっちがどっちだか識別しにくいことがあります^^;
里親さん・・・見つかるとそれはそれで、寂しいようなきがします^^;でも、さんごには幸せになってもらわないとね^^
返信する
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪ (こりん・まりんママ)
2008-01-08 15:22:40
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
くうちゃん&さんごちゃん、仲いいですね~。
くうママさんのような
やさしい飼い主さんが見つかるといいですね♪
今年もよろしくお願いします☆
返信する
こりん・まりんママさん☆ (くうママ)
2008-01-09 18:34:46
こりん・まりんママさん☆
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪
きっとうちにいるより幸せなところがた~くさんあるはず^^;
イイ出会いがあるように一緒にねがっててくださいね~
返信する

コメントを投稿