らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ソーイングDAY♪

2008年01月18日 | ディスクドッグ

らむは、大会に行くと一日中ヒャンヒャンと鳴いています・・・^^;

そこで、すこしでも落ち着けるように目隠しゲージカバーをパパから注文受けました^^

さあ、はじめるよ♪工房にゲージを持ち込んで・・・

Cimg7038

なんでココに持ってくるの?

見てればわかるよ^^

Cimg7039

ふわふわしてきもちいいよ♪お洋服作るの?

ちがうんだな~^^ いいから、みてて^^

Cimg7040

ま~だ~???-。-

Cimg7041

もうできるよ^^

ほらできた^O^♪

Cimg7042

やぶらないでよ~-。-;

さて、らむちゃんだけじゃぁね~

どお???^^くうちゃん!!

Cimg7046

・・・あ・・・・とっても迷惑そうなかおー。-;

Cimg7044

洋服着ると座れない、くうチャンでした^^;

フリース生地は、ほつれないし、伸縮性があるからとっても扱いやすいよ♪と、ハナルナさんから聞いたので^^;

さんごちゃんのも作ってあげたいけど・・・洋服が嫌いなので、着せると暴れます^^

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ぽちっとクリックしてね☆ボーダーコリーランキング8位ぽちっとポチッと忘れちゃダメよ^^

こちらは5位だ

BCRNの活動資金のために、フリーマーケットを行います。

日時 2月19日 10時から

場所 福岡県粕屋郡久山町トリアス久山ドーム

雑貨・カントリーグッズ・衣料などなど・・・

お待ちしております♪

悲しいことに、相次ぐレスキューボーたち・・・状態がよくない子も少なくなく、医療費や、飼育費が当初予想していたよりもかさんでおります・・・今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

おうちで眠っている品物などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼ~♪ | トップ | テンション上がります♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (うー)
2008-01-18 10:27:45
すごい!!
うーは、裁縫が苦手なので
うらやましいな♪
返信する
くうママは忙しいのにいろいろなことをして (ハナルナ)
2008-01-18 13:45:53
くうママは忙しいのにいろいろなことをして
偉いね~ってハナルナ家では大評判♪
ケージのカバーもくうちゃんのワンピースも素敵。
フリースは時々静電気防止をしないと
くうちゃんのお洋服を脱がす時にパチパチなっちゃいますよ~
返信する
お久しぶりっです。 (katucock)
2008-01-18 16:34:10
お久しぶりっです。
くうちゃんの洋服姿似合ってますよ。
くうママさん凄いですね。

・・・らむちゃんの箱みたいのって何ですか?(爆)
返信する
すげぇ! (杏母)
2008-01-18 22:05:53
すげぇ!
私は、この世の中で裁縫とアイロンがけが死ぬほど嫌いです。
だから子供の幼稚園のバザーの手作り品提出時期が近づいてくると死にたくなります(爆)(^0^))☆
返信する
うきゃーーーー♪ (松やん)
2008-01-18 22:30:31
うきゃーーーー♪
待ってる間の「のびーーーんらむちん可愛い~」
ちゃんと、全身布地の上ってのが、いいよね~

1日でカバーと服作っちゃったのーーー!!
すっごーい。あたしなんて・・あたしなんて・・・
何日かかんだよーって感じ・・急がねば・・
返信する
ピンクのフリース生地かわいいね~ (ととと)
2008-01-19 01:24:35
ピンクのフリース生地かわいいね~
カバーかじらないようにね~らむたん。。
頑張ってきてね~~!!

熊本から応援してるよ~
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2008-01-19 01:33:54
とととさん☆
いや~・・・-。-;
きっと秒殺だと思います(爆)
だって、ルルママとペアだよ^^・・・

ところで、帰ってきたの?
おつかれさま~♪
返信する
松やんさん☆ (くうママ)
2008-01-19 01:35:11
松やんさん☆
ランタンまでにはがんばってつくるんだよ=☆
つくりかたと、型紙ちゃんとUPしてくださいね~
あ。。。フリースはロックがいらないから、超簡単です^^
返信する
杏母さん☆ (くうママ)
2008-01-19 01:36:37
杏母さん☆
私もアイロンがいやですよ^^;
なんどかけても新しいしわができるもの~・・・
あ~~~バザーねー。-;
昔やってました。なつかし=
今だけだと思ってがんばって!!
返信する
katucockさん☆ (くうママ)
2008-01-19 01:39:50
katucockさん☆
おひさです♪
パパからの目隠しです♪
見えないほうがすこしは静かにできるんじゃないかとおもって^。^;まあ、無理だと思いますが(爆)
しゅん殺に決まってますので、お楽しみに♪
返信する

コメントを投稿