らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ドッグダンスレッスンの日

2023年05月25日 | ドッグダンス
ドッグダンスレッスンの日

さあ
新しい曲スタート
マナ シングル
カイ シングル
カイ グループ

の予定でしたが。。
レッスン中にふと よぎった カイちゃんはじゅうぶんシニアさん🧓( ̄▽ ̄;)

来年のにむけて作るルーチン
カイは、14才の足音が聞こえてくる年





カイの年齢
マナの本腰を考え

カイは やまちゃんとのペアに専念することにしました

可愛いペアダンスに仕上げますよ✨
何歳までできるかなあ

やまちゃん に迷惑かけないようにがんばるよ❣️

マナは、課題 目標 ⛰️やりたい事山積み

頭から湯気♨️出そうだよ🤣





永村先生👩‍🏫が へへへと笑う 
できたらいいなのイメージ 

とりあえず 聞いて留める

先生が築き上げた大切な経験からの助言💖

身に染み込ませる✊

#bordercollie #dog #ramqookai #bordercolliestagram #老犬との暮らし  #らむくうかい #犬との暮らし #discdog #freestyle #bluemerle  #メンズレ #シニア犬 #ボーダーコリー多頭飼い #イッヌ #ボーダーコリー17才 #ブルーマール17才 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきたの | トップ | 忘れものを迎えに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿