らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

狼少女

2013年02月06日 | ボーダーコリー

狼少女

コイツ

めんどくさい

。。。。わかってる!って声が聞こえてきたような。。。。

コイツ

よく フリをする

食べたくないフリしてみんなが食べ終わるの待って見せびらかして食べたり

しっこ行くから開けて!と行くフリして開けてあげると 行かなかったり

寝てるふりして 私がいなくなると 速攻台所をチェックし ゲージに戻り、寝てましたフリをする

めちゃめちゃ私に叱られると、昔の古傷を痛いフリしてなめだす

そんな フリ がいつもならむだから

本当にしっこに行きたいときに

あけて!!!もれる~~~~~~!!!と訴えても

くうママにもらむ弟くんにも

『本当はいきたくないやろ?さっき行ったばっかりやん!』と

信じてもらえず

しかたなしに 魁の室内トイレシートで用を済ましていることあり

そして 「あ~あ。。開けてくれんけん、ここでせないかんやったやんっ」

と私を見る

結論から言うと。。

私が舐められてるのだけど。。。

とても一筋縄ではいかないめんどくさいやつなのです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早食い防止グッズ | トップ | 受験生 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむ様……くうママさんをなめたらあかんぜよ~(^-^; (ソラきち)
2013-02-06 14:42:06
らむ様……くうママさんをなめたらあかんぜよ~(^-^;
フリならソラも負けないかも(-_-;)
リビングに居ないの分かった途端、生ゴミ狙ったりゴマ箱からディッシュ出してハウスでコソ×2イタズラ(>_<)
何度怒ろうが繰り返す……
私も完全なめられてる?(^-^;
返信する
鼻が長い奴らはずるがしこいと相場が決まってる! (みゑ)
2013-02-06 18:21:00
鼻が長い奴らはずるがしこいと相場が決まってる!
返信する
☆ソラきちさん☆ (くうママ)
2013-02-07 13:06:46
☆ソラきちさん☆
いえいえ何を言おうが
なめられています
パパがんている部屋で入ることも
許されないかんじです^^;
いいんです
私の犬じゃないから^m^


☆みゑさん☆
マズル長いのはずるがしこいんだ!!
細いとこにも鼻入るしね
ごみ袋少しの隙間から
鼻差し込んで食べてますよ
みゑさんちも。。。^m^
返信する
何だかレミの事言われてるみたい(笑) (デリアク)
2013-02-10 00:15:25
何だかレミの事言われてるみたい(笑)
↑ぷらす 魚釣り
目の前に食べ物を置いたまま知らんぷり
のこのこ釣られるのはバロン[E:coldsweats01]
いつも鼻先を咬まれてま~す・・・で
チョッと反撃でもされると ビッコビッコのパフォーマンス
上目使いの目 そうかレミも狼少女だったんだ

↓早食い防止食器大き過ぎると 早食い防止に為らないとかで
バロンのは、Lだったんじゃないかな?
返信する
☆デリアクさん☆ (くうママ)
2013-02-11 19:16:30
☆デリアクさん☆
あははっ
確かにレミ嬢は想像できます^m^
らむもパパの前でビッコします!!
女優ですよね~^m^
早食い防止は大型犬でもLなんですね
参考にさせていただきます
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿