らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ミュウ次の預かり家へ

2009年01月25日 | インポート
ミュウ次の預かり家へ
ミュウ次の預かり家へ
ミュウ次の預かり家へ
らむくう公園で次の預かり家の犬 紫音とランギとお散歩した後、体を拭いて車に乗り込みました。
寒くても冷たくてもへっちゃらなミュウ('-^*)

次会ったときも覚えてくれてるかな?また会おうね(^-^)/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪だ\(^_^)/ | トップ | らむくう家に必要な物… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうママ~  お疲れ様でした☆ (こりんまりんママ)
2009-01-25 21:54:10
くうママ~  お疲れ様でした☆
ちょっぴり寂しいけれど仕方がないんですよね・・・。
大変な事なのにホントに頭が下がります。
ミュウちゃんが幸せになれますように☆
返信する
お疲れさまでした。 (クレアパパ)
2009-01-26 22:22:38
お疲れさまでした。
いろいろと大変だったようで…
傷(心の方)は大丈夫ですか?
返信する
☆こりんまりんママさん☆ (くうまま)
2009-01-27 12:55:27
☆こりんまりんママさん☆

ほんと…まだまだやってあげたいことたくさんあったんですが… (>_<)

こ狸みたいでかわいかった(=^▽^=)

ミュウが幸せになれるまで、しっかりみまもりますよ♪


☆クレアパパさん☆
大丈夫ですよ(^_-)☆心配かけました! くうまま切り替え早いですから、このままではいかん!とミュウに対する考えを変え、私なりのやり方でぶつかり合おうと思った矢先の、体調不良…o(_ _*)o
タイミングわる!
sarasaさんに甘えた次第ですf^_^;
ミュウが幸せになれるまでみんなでがんばりましょうね
返信する

コメントを投稿