らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

梅雨いりしたね・・・・

2007年06月13日 | ディスクドッグ

学校を休んでた、らむ弟くん
だいぶ良さそうなのてお散歩に誘ってみました

あれ?だめ?

01_2

02

五本だけのスロー!

1_4

ヤッパリ時間的には、一分で3回だな…

2_2

3_1

4

5_1

帰った後はシャンプーだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこれから、お散歩いやだネェ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードがない!! | トップ | 雨雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ梅雨入りですねぇ (katucock)
2007-06-14 07:12:33
いよいよ梅雨入りですねぇ

ワンコのストレス発散に苦労しそうです。

↑の写真、個人的には後ろに写ってる
てんとう虫がすっげー気になる。
かわいいと言うより怖い(爆)
返信する
らむ弟くん、学校休んで、お皿の特訓?(バカウケ (とれびきまま)
2007-06-14 10:27:57
らむ弟くん、学校休んで、お皿の特訓?(バカウケ
どうぞ、お大事に~。
審査員のてんとう虫さん、がっつり見張ってますね。
個人的に、好みの遊具♪ナイス連写にポイント+10!!
返信する
katucockさん☆ (くうママ)
2007-06-14 18:40:05
katucockさん☆
大きい遊具はカブトムシの形してるんです。
そのほか、昆虫にちなんでの遊具がちらほら。。。
てんとうむし。。。夜になったら空飛ぶんです!!
すみません。。。^。^;うそです
返信する
とれびきままさん☆ (くうママ)
2007-06-14 18:43:24
とれびきままさん☆
いや~~悪い母親ですよ^。^ひひひっ♪
おかげで、今日まで休んじゃいましたー。-;
この後のシャンプーが大変!!
とれびきさんに比べたらたいした事ないだろうけど。。。(爆)
返信する

コメントを投稿