らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

宅急便

2011年06月03日 | ボーダーコリー

ピンポ~ん

宅急便で~す

さてさて~

中身はなんでしょう

でっかい骨・・・かなぁ~

骨だったらいいね~

でもね

これは 残念ながら

骨 じゃないのよ

ごめんね

高枝切ハサミなのです

まぁね 

でも、これで、茂った枝を チョキチョキ

あ。。そうそう 組み立て方と使い方

説明書読まなきゃね

あ・・かあさんも読むの面倒なので

実践しよう

実践してみて気づいた重大な事

くうママ 近視なので

ハサミに枝を挟んでるのか

挟んでないのか 見えない

あてずっぽうで 何か挟んだみたいなので

グリップを握ると

(゜д゜lll)

予想していなかった枝が落ちてきた

残念ながら

お楽しみは パパに譲ってあげることにしました

かあさん切るの面倒になっただけじゃないのかぁ?

オラに賛成の人ぽちっと押してくれ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team Climb より ご報告 | トップ | 初泳ぎぃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我しなかったですか[E:typhoon] (セイラママ)
2011-06-06 10:28:46
怪我しなかったですか[E:typhoon]

我が家もそのはさみ、気になる存在の一つです[E:coldsweats01]

コマーシャル見ているとものすごく使いやすそうですので、いずれそういう高いところ用のはさみも買わなくては・・・と考えています。

上の段に大きなイチョウの木があるので・・・・[E:sweat02]


返信する
セイラママさん☆彡 (くうママ)
2011-06-09 19:07:50
セイラママさん☆彡
だいじょうぶですよ~
ハサミは、切れる枝のサイズがあるので
確認して購入を!!
今ならもう一本~
は私はいらないので ハサミのみにしたら
安かったですよ
返信する

コメントを投稿