らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ももちゃん トライアル!!

2013年06月27日 | レスキューDOG

先週日曜日に行われた譲渡会

ももちゃんを連れて参加してきました

場所は

物産館みのり

農産物 お肉お魚 お菓子が買える物産館

横には苗や植木が買えるとこもあり

さらに ランチができるレストハウスもあります!!

トライアル

雨もふったりやんだりでしたが

日差しもつよくなくよい気候でした6759304_1956413985_46large

当日午後から面会希望さんから連絡が入っていたため

待っていたところ

遠くからももちゃんに会いにいらしたご家族が

なんと コーギー多頭飼育のエキスパート

6759304_1956413975_43large

6759304_1956413981_214large

三匹でのお散歩も体験し

Kimg1641

一番目の面会希望さんを待ちました

一番目の方の希望の大きさより

ももちゃんが大きかったために次回の出会いを待つことになり

ももちゃんは ぷりんちゃんといっち君の家にトライアルに

いくことになりました

6759304_1956424822_68large

ももちゃんいい笑顔です

数日 電話やメールでのやり取りですが

ももちゃん

いきなり 試しの行為炸裂だそうで

ママさん めっちゃ戦ってくれてます

[負けません!!!」

のお言葉に

とても安心してお任せできます

良いところ 悪いところ 含めて

今後向かい合っていけるかを

十分に吟味してくださいね

ももちゃん つないでくれた赤い糸を

縄編みして太い綱にしていくのは

ももちゃん自身だよ!!

がんばれ~~~~~~!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良漬 | トップ | ももちゃん帰宅(*^^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんがんばっているかな? (miko)
2013-06-28 08:01:28
ももちゃんがんばっているかな?
申し出てくださったご家族や、先住犬とふっとい!ご縁がありますように。。。^ ^
返信する
☆mikoさん☆ (Unknown)
2013-07-01 12:18:51
☆mikoさん☆
ももちゃんも ふっといので
えんがあったらな==~とおもったのですがね^^;
返信する
ももちゃん がんばって幸せつかんでね~ (ジュリレナ パパ&ママ)
2013-07-02 20:42:01
ももちゃん がんばって幸せつかんでね~

くうママお久です
ジュリ-が4月1日に逝ってから何となくブログに
熱が入らなくなってしまい・・・・
こんな時は多頭飼いは多少救われますね
今後はまだ若いレナと楽しくやって行きたいと思ってます
返信する
☆ジュリレナパパ&ママさん☆ (Unknown)
2013-07-04 14:21:04
☆ジュリレナパパ&ママさん☆
ジュリーちゃん
天使になったんですね
さみしいですね
いつかは来ると覚悟はあっても
やはりつらいですよね。。。
ご冥福をお祈りします
ももちゃんはトライアル中止でした
ご縁はほかにあるようです^^
返信する

コメントを投稿