らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

JKC九州ブロック訓練競技会

2021年03月07日 | しつけ教室
雨予報は心配無くなったものの

ゲキサブ🥶でした

午後からの河川敷の爆風を
忘れてました(T . T)

いろいろ 状況判断も大事💧



カイは
不穏な空気😅
マナは
何? どこ? ワクワク🤗

タグであそぶと
いい感じだったので

出ちゃえ!
と、先生来る前に
出陳

スタート前から
丁寧に
落ち着いて
隣のリンクに時々目がいく
審査員の動きが気になる
そぶりはありましたが
持ち直し 集中できた方✨

CDIs

練習した 
立止 もできた

急遽練習した
伏せ
常歩行進して座るやつ
抱っこ
完璧!!と思った😎

最後の寸評で

犬は
伏せも座れも非常に良かったです
行進は、家庭犬訓練なので普通に歩いてね
でも、先を見据えて 今を大切にしてることは、概ね理解できるので僕は嫌いじゃないです (嫌いじゃないですw田中圭かよって心でつぶやいたよ🤣)

ヨシヨシ😎

あ!あとね
リードは
片手でね! 次気をつけてね

( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)💦💦





選択科目は
お尻が落ちきってなかったよ
減点
って😱

ルール読みます💧
最後まで気をぬきません😅



マナのおしりデコが
可愛いw😍

なんとか
二席✨✨



マナが
初ロゼットをプレゼントしてくれました
マナにとっても
初JKC✨
初出陳✨
初ロゼット✨✨

はーい🙋‍♀️ ごめんね🙏 

ナ オブ ウーファー 727ジェイピー
CDIs 2席



カイは
CDI
出陳数が多く
昼休憩後〜💧

休憩しすぎた🤣

ディスクでも
ダンスでもないのが
バレて

完全にテンション⤵️

おまけに 爆風の音にビビるw

お散歩みたいな
脚側で やってて
笑えてしかたなかった🤣

でも、隣のリンクとの
ネットの境もなく
犬や審査員が行き交う中
爆風の中 
リード無しで着いてこれるし
逃げない 襲いに行かない
成長を👏👏👏👏褒めるよ(T ^ T)


ダンスは座らないって
練習してきたのに
今回は
座るの⁉️ほんとに?
と、半信半疑てじんわり座るw

ヒールポジションと逆の右ポジションを教えてきたから
右に付くのがマイブーム😆

称呼も右にむけて走ってきたから
体符 目線でなんとか左に😅

寸評は

脚側は、集中に欠ける部分がありましたが
やるべき事、指示は理解している
科目も大きな失敗はない
年齢的にも、チャレンジしている事がよいので、続けてください
と、の事

ファンタスティック カイ オブ オハナ ジェイピー

CDI 6席✨
JKC2回目
初ポイントゲット✨✨


さあ、つぎは

ダンスだよ〜✨✨



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族ができました | トップ | なんでやろオスは 逃げるw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿