らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くうちゃん順調に回復中

2009年10月20日 | ボーダーコリー

くうちゃんは

ゲージでは粗相をしない子

絶対に!!

おまけにペットシーツでもできません^^;

病院の人との散歩では チッコとウンチがでないようで・・・

結局、くうままが朝・昼・夜にお散歩に連れて行くことになってます

大切なくうちゃんのためだもん時間はどうやったってやりくりするさ!!

若干の貧血があるものの、白血球もさがってきて、順調に回復しています!!

さて、チームらむくうのボス

らむ様

子分(らむが思ってるだけ?)がいないと

威張るあいてがいない ので・・・

魂が抜けたようになってます

遊びに誘っても、乗ってこない

ガムもたべたくない

トラックの音がしてもカラスが鳴いても吠えない

いえのなかでも、寝るばかり・・・^^;

唯一尻尾振って飛び掛るのが らむ弟

らむ弟くんは 子分の一人なのか?(爆)

あまりにおとなしいらむ

時に、居ることさえもわからなくなる(本当に)

それくらい、生気がない(爆)

そんならむ様を元気付けるためとくうちゃんも会いたかろうと面会させることにした

らむはくうを見て固まった「今までどこにおった!?」

くうは・・・私の顔見て・・・「なんでつれてきたと?」って感じ^^;

らむは、くうのからだが病院くさいからか、

「?????」と、全身をにおいだした

くうは、「なに?やるならやるバイ!!」と尻尾を上げた

しばらくして、おちりのにおいを確認すると、やっと落ち着いたらしくらむは尻尾を振り出した

そんならむに、くうはまだ納得いってない様子・・・^^;

でも、チッコするために歩き出した

いつもは歩きのお散歩道

らむが一緒だと

駆け足のくうちゃん

Pap_2974

くうがチッコし終わる前から、らむは顔を突っ込んで

「はよ!どきぃ~私がするけん!」と割り込みかけチッコーー;

まったくぅゆっくりチッコぐらいさせてやってよ~

ウンチをしてるときも、傷口クンクンするし、くうちゃんほんとうに迷惑そうだった

帰ってきたらむは、とっても元気に、らむぱぱに飛びつき

「くうちゃんにチッコかけてきたの~」と報告^^;

いつものらむに戻ってました

くうちゃんの退院が早まりそうです!!

よかった~^^

入院手術代を聞いてないわたし・・・^^;

お給料軽くぶっとぶだろうな

今朝はらむ抜きで、くうちゃんとくうママラブラブお散歩

らむのいないお散歩は、と~てもうれしそう^^;

Cimg8288

Cimg8297

ね^^;ずっとみてるでしょ?

くうちゃんの存在って、わたしの癒しだな~と思った

笑顔を見てるとじ~んときた

Cimg8305

くうちゃん ありがとう

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回福岡市子供空手大会 | トップ | (≧▽≦)やった~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむちゃんよっぽど寂しかったんですね[E:sad] (そらきち)
2009-10-20 10:47:26
らむちゃんよっぽど寂しかったんですね[E:sad]
くうちゃんは落ち着かなかったかもしれないけど、らむちゃんとっても心配だったんでしょう[E:down]
くうちゃんの退院が早くなりそうで良かった[E:shine]
らむちゃんも首をなが~くして待ってるのでは?
[E:happy01]
返信する
くうちゃ~ん (そんとも)
2009-10-20 11:50:33
くうちゃ~ん
可愛い[E:heart02]
くうままが来てくれるのを首をなが~くして待ってるんだね。
らむさまは相変わらずで面白い[E:dog]
でもくうちゃんに会えて安心したんだね
返信する
くうちゃん、経過も順調でよかったです。早くお家... (副村長)
2009-10-20 14:06:13
くうちゃん、経過も順調でよかったです。早くお家に帰りたいよね。みんながいなくて寂しいよね。
らむちゃんも寂しかったのでしょうね。くうちゃんに会えて元気がでたのかな。

ベッキーちゃんも、目撃情報がでてきて元気ということがわかり一安心ですね。ベッキーちゃん、くうままもみんなも心配しているから早く戻っておいでね。
返信する
なんだかんだ言ってやっぱり、仲良い?んですね♪ (あい)
2009-10-20 19:24:22
なんだかんだ言ってやっぱり、仲良い?んですね♪
二頭にとって、どちらもかけがえのない存在なんだと思います!!

らむちゃん(笑)、くうちゃん、復活おめでとう!!
返信する
くうちゃん、最後の写真がすごく可愛いです。 (セイラママ)
2009-10-20 20:09:13
くうちゃん、最後の写真がすごく可愛いです。
なんかみんなに手を振って答えているみたい(>▽<)「ありがとぉぉぉぉ♪」みたいに。


元気になったらまた遊んでくださいね☆


どうぞお大事に(^0^)☆
返信する
くうちゃ~ん!元気そうで良かった! (セナぱぱ)
2009-10-20 23:58:09
くうちゃ~ん!元気そうで良かった!
今のうちにママにうんと甘えときぃよ。退院したら
らむ様が待っとうよ。笑
また遊ぼうね~。今度はウチも2頭で来るよ!
返信する
☆皆様へ☆ (くうママ)
2009-10-21 11:05:48
☆皆様へ☆
皆様にご報告!!
くうちゃん、今日の夜退院できます!!
日中の点滴をがんばったら退院です
術創の回復も順調
貧血も改善方向
白血球も安定してきました!
いまから、腹帯の準備とゲージの消毒
して準備します!!!
返信する

コメントを投稿