らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

修学旅行

2010年01月28日 | 息子たち☆

兄くん 朝6時に家を出発

らむパパの車で らむくう村の中2さんたちを学校まで送迎

行き先は 大阪 USJ 京都 グループ市内観光 奈良 お寺まわり

2泊3日の旅

お泊り先は らむちゃんの姪っ子のおうちのすぐ近く♪

くう兄をさがせ こりんまりん ウォーリーをさがせ よりむずかしいね

さて

いまどきの修学旅行

旅行会社からこんなサービスがあります

Ca3g0012

パスワードを入力してログインすると

写真つきでスケジュールがUPされるんです

Ca3g0013

しゃれとうね

もっと情報がほしい人は携帯を登録すると

今 どこを出てどこに到着しました

と詳細に知らせてくれるらしい

私は そこまでは いいかな・・・

で。。。今日の 画像

20100128165935

雨も上がり 傘もささずにすんだみたいです^^

いいけ~ん(訳:いいな~)

せこいけ~ん(訳:ずるいな~)

むかつくけ~ん(訳:腹が立つな~)

と スネ治のらむ弟でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバリア桃太郎おうちが決... | トップ | 入学準備@0@; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~!お兄ちゃんは関西地方なのね~~。お寺めぐ... (sarasa)
2010-01-28 22:07:03
~~!お兄ちゃんは関西地方なのね~~。お寺めぐりいいなぁ~~

しかも、なんかすごいっ!
こんなサービスあるの?
こっちは聞いたことないよ~。
返信する
★sarasaさん★ (くうまま)
2010-01-29 19:19:15
★sarasaさん★
こりんまりんママが
朝のお散歩と夕方のお散歩で
あやしいおばさんするって言ってました^^
いまね夕飯のすき焼き食べてる
初日の夕飯は手作り豆腐があったよ
私たちの時代はカレー とかシチュー
だったような気がする・・・
大皿もりじゃなくて
個人にお膳があるのよ~
時代だね~^^
返信する
自分らの時代と行き先変わらんな~、 (もみじぱぱ)
2010-01-29 21:39:28
自分らの時代と行き先変わらんな~、
って、思って見てたら・・・・USJ!! 
あのころは地味~なところしか行かなかったのになあ。
ねえそうでしたよね? 先輩!? (笑
返信する
★もみじぱぱさん★ (くうまま)
2010-01-29 22:59:45
★もみじぱぱさん★
もみじぱぱは京都いけたんだ~!!
数年後?^^;
ちょうど私たちは金閣寺拝観停止で
南九州バスのたびでした^m^
えっと・・・何年後でしたっけ?^^
あ!!!おうちの玄関 明るくなりましたね~お隣何ができるの?
返信する

コメントを投稿