らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

おら綺麗男

2012年02月25日 | ボーダーコリー

おら 綺麗男
イケメンになるため
おら磨きに精を出す
日々のパックも手を抜かず
おらキレ男

。。。

ヽ(`Д´)ノコラァ~~~

違うやろ!!!

数日前 雨が降ってた日

お出かけするのに くうママ準備してたの

らむくうは 雨が降ってるときは行きたい時しか

トイレには出ない

もちろん らむくうは家の中

でもね 庭に出るとこの戸が開いてたの

らむ子がね「ドロドロになってきなっ」と戸を開けてやったみたい

魁を呼ぶと

らむ子の命令通りドロドロウハウハ

叱られると思った魁は ハウスへ猛ダッシュ

ゲージをのぞき込んでみると

くさ~~~~~い

ウンP 食べとるっ

出かける時間も迫っていたので

水をゲージに入れて 気付かなかったことにしよう

っと お出かけ。。。

帰ってきて ゲージから出して

部屋に掃除機をかけていると

部屋中に パラパラうんPが 散乱

???と思いながら掃除機続行

そのときらむ弟くんが

「魁 臭くない?」

?なんで?魁!!来い!!

なんだなんだ?かあちゃん呼んだか?

と 嬉しそうにやって来た 魁

その姿が。。。(;゜Д゜)!

おらキレ男

だったのです

頭の先から

背中づたいにお尻まで

見事なうんPパック

魁は大好きな臭いなのかもしれんが

パックと言えるものじゃないよ

シャンプー で 簡単に臭い取れないねーー;

繰り返し洗われた 魁でござんした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用を装う女 | トップ | 誕生日U^エ^ U »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレグランスでありんすなぁ~♪ (うー)
2012-02-25 18:27:47
フレグランスでありんすなぁ~♪
BYべいぶ
返信する
サラのときはありがとうございました、ニシムラで... (ニシムラ)
2012-02-28 00:27:21
サラのときはありがとうございました、ニシムラです(^^)
一匹に振り回されてる私には夢の多頭飼いでうらやましい限りです!
突然ですが私もブログを始めましたのでもしよかったら、
のぞいてみて下さい。
それと誠に勝手ながらリンクさせて頂きましたが、ご都合悪いようでしたらご連絡下さい。
返信する
魁くん。。。。 (こりんまりんママ)
2012-03-02 14:41:19
魁くん。。。。

何でだろう~
この匂いは、この子達には香水のように感じるの???

我が家は今は平和です(笑)
返信する
☆うーちゃん☆ (くうママ)
2012-03-04 00:26:02
☆うーちゃん☆
べいちゃんが教えたでありんすね?

☆ニシムラさん☆
ボーダーは大変なぶん
面白いですよね
我が家もまだまだですーー;
リンクの件うーさんから聞きました

☆こりんまりんママさん☆
むかしは フレグランスやってたんですか?
らむは この前

おつまみのしじみに
狂ったように スリスリしてました^^;


返信する

コメントを投稿