らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

魁がMyRoomへ持ち込んだもの

2011年12月21日 | ボーダーコリー

ハナルナさん預りのボーダー君が新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

里親募集中ブログ

魁!来い!

。。。っと 魁をハウスから出すと

???????????

なにか 物体らしきものがある

くうママ 近眼なので かがんでゲージをのぞき込んだ

ぎぃやぁあああああ~~~~

お食事中のかたゴメンナサイ

モザイクかけときますので

そこには

誰かの うんP ・・・ 

  そして うんP食べて ゲーした痕跡

まったくっ

気を抜いたら いっつも こげんばい

いつまでたっても 魁は ウンPリサイクルDOG

リサイクルしても ウンPしか出てこんとにぃ

あんたたちのウンPやら、こま~かけん

腹ん足しにもならんばぶ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃ~ん? | トップ | 悪いことをしたら自分に帰っ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも うんPスリスリDOGより絶対マシで~す♪(>∀... (あんずとらっきょ母)
2011-12-21 18:03:50
でも うんPスリスリDOGより絶対マシで~す♪(>∀<)))
返信する
なかなかやるな魁くん。 (ケセラセナ)
2011-12-21 19:39:10
なかなかやるな魁くん。
うちのキラちゃまは早朝、自分のウン○をくわえ上にポンポン投げる独り遊びがマイブーム。
たま~に寝ている僕に当たって起きます。
こまったもんです。
返信する
☆彡ケセラセナさん☆彡 (くうママ)
2011-12-22 18:45:59
☆彡ケセラセナさん☆彡
あ!!!!魁も口先で うんPくわえて
ポイしてます!!
なんなんだ!?血筋なのか?
顔に当たるとはーー;
ご愁傷さまです。。。

☆彡あんずとらっきょ母さん☆彡
いや~ん スリスリもするんですよ=
大会ではないですけど(爆))
カメムシもスリスリ
うんP食った口で くうちゃんの顔
ハミハミしてますーー;
返信する
ポイ!ならいいです[E:sad]うちのソラ……食べますか... (ソラきち)
2011-12-23 11:41:57
ポイ!ならいいです[E:sad]うちのソラ……食べますから[E:crying]
自分のもですが、ノアがしたのも(やりたて[E:sweat01])食べます[E:sweat02]
食糞癖治らず困ってます[E:down]
返信する
☆彡ソラきちさん☆彡 (くうママ)
2011-12-23 23:29:51
☆彡ソラきちさん☆彡
たべるよ~出来立てほやほや
自分のもねえちゃんたちのも。。。ーー;
チッコも舐めてヨダレダラダラなってるしーー;
避妊手術しててコレだから
未避妊だったら大変ですね[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿