らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

目指せスーパーハイシニア

2020年06月25日 | ボーダーコリー


よいボケ方をしてる

らむばあちゃん☺️だと
つくづく思う

80mm/h の豪雨の中
いつものルーティンをこなすw

家の周りをぐるぐる往復お散歩してまわる

ずぶ濡れ平気🤗 







雷⚡️なっても、あ。鳴ってるw
ぐらいな感じ🤗

聞こえてないわけじゃない

ビクって 反応はしてる

昔は 死ぬんじゃないかと思うくらい
の状態だったよね〜

ルーティンが違ったり
急な変化には

かなりセンシティブで
対応できずにいます

そこを理解して
歩み寄ってあげればよいかな😘

爪切りしたい
とか
いやだというのを
不意に捕まえたりした場合には
噛まれます🤣

しかーし❗️

歯の先が長年のディスク🥏で
削れて先が丸いのでミネウチw

赤くなるだけw
問題なし😎

痛いやん❗️って言ったら
 まだ反省もできるから 🆗ね😏

目指せ❣️ピンピンコロリw

14歳5か月10日 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再現してみました(; ̄ェ ̄) | トップ | 紫陽花散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿