らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ちょいスラ!

2007年03月28日 | DIY

ちょいスラ!
この前アジリティ大会見学に行って 急にスラしたくなってしまった('_') 前々から嫁さんに作ってと言われていたが 鉄 切って溶接して、塗装しないといけない。とても 工程が多いので なかなか作りたせなかったが、最近何も作ってなかったので また 物作り病が再発(^o^)
sarasaさんもいりますか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイング('-^*)/ | トップ | あつ~い(→o←) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーーー(>_<)♪ スラスラ~~~ (sarasa)
2007-03-28 21:42:46
きゃーーーーー(>_<)♪ スラスラ~~~
そんなぁ~~♪♪名指しで呼ばれちゃったら。。。。。。欲しいぃぃっす(^・^)♪
やっぱり、溶接までしちゃうんですね!
だから、らむぱぱ大好きです♪♪♪

今週末、遅くなったけど、誕生日プレゼント持って行きますからね~~
返信する
ちょいスラですよ!(笑) (らむパパ)
2007-03-28 22:06:08
ちょいスラですよ!(笑)
6本しか立たないですよ~♪

いよいよ週末ですね・・・楽しみましょう!!!
誕生日プレゼント?
いいですよ~。。。
そうですか?では、遠慮なくいただきます(爆)
返信する
ぐはっ!なんちゅ~、本格的な溶接!! (きゅん)
2007-03-28 22:32:15
ぐはっ!なんちゅ~、本格的な溶接!!
なんか、鉄工所みたいなんですけど~・・・。
こんなんでスラ作ったら、毎日練習しちゃいますね~。
sarasaさんも頑張ってるのネ。
すごい、すご~い!!
返信する
本社の部署に入り込んで、ササッとあわてて (くうママ)
2007-03-29 07:15:25
本社の部署に入り込んで、ササッとあわてて
作って帰ってきたそうです!
いつも、ゲリラ犯です。。。(爆)
紫苑ちゃんは、おりこうさんで、本格的にしてるんですが、
うちは、庭で遊ぶ程度・・・に、しちゃあ大掛かりですかねぇ。。。?(爆)
返信する

コメントを投稿