らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

マッサージ!

2007年05月11日 | ボーダーコリー

マッサージ!
ディスク後の足マッサージ!

(キモチえぇ~)らむ


全く、手のかかる娘じゃ(-_-メ)

何様や!?

(らむ様や)らむ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの(^O^)/ | トップ | 新しいフードに挑戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは。。。らむ様気持ちよさそ~~。 (ととと)
2007-05-11 23:53:49
にゃはは。。。らむ様気持ちよさそ~~。

うちのお嬢様も只今パパに甘え中です。。
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-05-12 00:46:22
とととさん☆
リリーパパさんとこの書き込みに、
運動した後はマッサージってかいてあったんですぅ♪
くうちゃんもしてあげてよ!!!ってかんじですよ===
グランちゃんますますヤンチャがおになってきましたね♪
返信する
マッサージしてあげると気持ち良さそうにしてます... (リリーパパ)
2007-05-12 10:19:51
マッサージしてあげると気持ち良さそうにしてますよね。
詳しくは知りませんが、「りんぱマッサージ」がいいと聞いた事があります。
※もちろんワンコ用

明日はとんこつGPに行かれるのですか?
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-05-12 15:36:16
リリーパパさん☆
リリーぱぱさんのとこに書き込みで見て、まねさせていただきました~~~ふふっ!!
とんこつ。。。遊びがてらいきます。
返信する

コメントを投稿