帰還

2006-03-12 12:48:43 | Diary
仕事のこと。
まーあれですな悪いほうで色々と。
言ってないだのなんだのと。
インターフェーステストなのでUTF8ではなくShift-Jisにしてくれってのはわかるけど。
変な文字がついてたり、マスタ整備がされてなかったり。
これだと月末常駐確定なのだろうなぁ。と嫌な感じがしております。

初なこと。
電車のドアを手で開けました。
これは初めての体験ですごい。
それとボタンを押して開ける電車にも乗った。
どちらもワンマン電車といやつです。
これはすごかった。

食べ物なこと。
信州なのでそばだろ?という先輩の言葉を信じて食べてみた。
ファミレスっぽいお店だったけどそばは美味しかった。
なんというか、こっちの蕎麦屋の蕎麦とは全然違うとわかるくらい美味しかった。

そんなわけで一泊でどうにか帰ってこれました。
にしても、土曜日は五時までしか仕事が出来ないってもっと早くいってほしいですな。
四時になってからそんなこと言われても。
もう一泊覚悟してホテルの予約を取ってしまったじゃないか。

とりあえず、寒いのでもー行きたくないですな。

最新の画像もっと見る