ラーメンが好きなんですよ!えぇ!

焼肉バイキング ウエスタン泉町店の「食べ放題コース」(北見市)

私でよければ、どうぞ。

「お肉でお腹をパンパンにしたい❗それもリーズナブルに(絶対にこれは譲れない)」ということで、久しぶりに北見焼肉バイキング ウエスタン泉町店に行ってみました。

平日のお昼過ぎ、店内はご家族連れのお客さんがポツポツといった感じでした。

しばらく来ないうちに大人120分食べ放題コースが3,200円に値上がりしていました。

前は確か2,000円ちょっとだったはずなので、貧民の私にとってこれは痛いです。いや、まいったね……

なので注文は大人120分食べ放題コースのみのノードリンク、お水で我慢です。

隣のキッズスペースではお子様たちが何だかご機嫌で遊んでます。

お皿にお肉と生寿司とフルーツをよそってきてずらり並べてみました。

あぁそうそう、ここのから揚げ大きくて結構美味しいんで取ってきます。

ちなみに自分で麺を茹でて作るラーメンもあるのですが、さすがの麺好きの私もこれはちょっとムニャムニャ……な感じの味なのでやめておきました。

お肉を焼いてみました。

食べ進めていくと味付け肉が多いせいか、口の中がちょっと飽きてきます。

お寿司やフルーツで口直しするのですが、寄る年波かすぐお腹いっぱいになってしまいました。

若い頃は元を取ろうとリバースしそうになるまで食べられたんですが……

セルフサービスのソフトクリーム(意外にもこれがあっさりとして美味しい)でフィニッシュにしました。

値上げだなんだとブーブー言いましたが、よくよく考えてみると焼肉・お寿司・からあげ・カレー・ピザ・フルーツ・デザート等々このお値段で一度にたらふく食べられるなんて、実はちょっとすごい事なのかもしれませんんね(味に特別なこだわりがなければの話ですが)

私は足を運ぶ頻度は減ると思いますが、お子さんのいるファミリーには大変重宝されているし、北見では貴重な食べ放題のお店なので今後も頑張っていただきたいものです。

しまった、カレーが美味いって口コミを見たから食べるつもりだったのに忘れてた。

いや、まいったね……

 

 

住所 北海道北見市泉町4丁目2−22

電話 0157ー26ー0029

定休日 無休


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ramenyarou
batasyanさんこんにちは。
こんなブログにお越しいただきありがとうございます。
私が住んでいる辺りの初雪は来週になりそうですが、すでに峠越えは冬タイヤ必須だそうです😓
batasyan
いつもよく行った北見方面を懐かしく思いながら拝見させてもらってます。
もう石北峠なんかは雪なんでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「B級グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事