改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

レッグマジックサークル

2014-05-12 | 日記
先日、会社から帰ってくるとオヤジが誇らしげに言った。
「小屋にレッグマジックサークル置いてあるから、俺様なんだけど、よかったら使ってくれ」。



早速その日は、下の娘と早速ギーコギーコしました。
二人で結構足に来るね、何て話しながら家に戻り、風呂入って、いつものネットタ~イム。


ヤフオク見てたら、ふと目に止まった。
レッグマジックサークル、250円?( ; ゜Д゜)


さすがに次の日に値段は聞いたけど、それ以上は言えなかった。
オヤジすまん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい季節になりました。が… | トップ | レッグマジックサークル パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事