改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

いい季節になりました。が…

2014-05-10 | 日記
ゴールデンウィークも終わり、平常の日々が戻ってきました。
外を歩いていても、温かくていい季節です。


散歩するには、一番いい時期?だと思います。個人的意見ですけどね。(^^)


ただ、私にとってはこれからが一番辛い季節。
原因は、わからないのですが、このゴールデンウィーク明けになると、やたらと目がかゆくなり、鼻水がたらーっ。

そう、いわゆる花粉症の症状ですよね。
なんの花粉かはわからないのですが(調べりゃいいじゃねぇか!)、ひどいときは寝込むほどの状態になります。


4~5年に一度、倒れて2~3日寝込む日々が来ます。
今年はそうならんことを祈ろう。


もし、原因がわかる方いられたら、教えてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったようにはいきません。 | トップ | レッグマジックサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事