改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

夏至だったんだよ。

2014-06-22 | 日記
夜になったからあまり関係ないけど、夏至だったんですね。
最近日が長いなとは感じていましたが、今日で終わりか。


明日からは、少しづつ短くなっていくのか…
ちょっぴり損する感じ。


さて、W杯も佳境ですね。
本当に「絶対に負けられない戦いがある」ですね。


その先に行けるかはさておき、悔いの残らぬように全力でぶつかっていってほしいですね。

きっと結果はついてくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援にいったのかな? | トップ | もう聞きたくない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事