改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

応援にいったのかな?

2014-06-19 | 日記
W杯が始まってから、我が家の小屋が静かになった。
ピーチクパーチクとうるさかった燕たちが、皆いなくなった。


まさか地球の裏側まで応援に行った?
単なる巣立ちですよね。


だけど、いる時はうるさいな、と思いますが、いなくなると寂しいものですね。


その代わりに最近娘からのlineが増えた。
神様は平等にそういう事を与えているのかもしれません。(笑)

と思っているのは、私だけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿