改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

ひなまつり。

2014-03-04 | 日記
ひなまつりでした。
雛人形飾りましたか?
あまり長くだしておくと、嫁にいけないと言うのは真実?迷信?


私の職場の方々は娘を思って早くしまう、という方々ばかりでした。
娘思いのいい人たちだ。(^^)


子供が大きくなるにつれ、雛人形も出さなくなり、娘たちもいつの間にかそのありがたみを忘れている気がします。


何気ないことに幸せを感じ、感謝し、いたわりあえたら最高ですね。
今年はなんだか心が少しだけほっこりしました。


日が開けたので、今日は、娘の卒業式。
ということは、かみさんと出会ってからもう19年。

もう一人いますが、ほんの少し一区切り、って感じ?
イビキがうるさいけど、かみさん、いつも感謝です。ありがとう。(^人^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月。 | トップ | 親としての責任。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事