改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

親としての責任。

2014-03-04 | 日記
上の娘の高校の卒業式でした。
でき婚から早19年。
一般世間的な親としての責任は今日で果たしました。
あ、もう一人いるけど…(笑)


そんな親心子知らず。
上の娘は、今月半ばから県外にて独り暮らし。
終わった先から多大な出費。(- -;)


自分も同じ事したから、なにも言えません。(^^)

自分もそうだったけど、いろんな経験して、たくさん失敗して、一歩ずつ大人になって頑張ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり。 | トップ | 暴風雪だ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事