改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

新緑の候。

2014-05-03 | 日記
今日からゴールデンウィーク後半戦。
遠くまで足伸ばしている人、沢山いるのかな?
今日から仕事のゴールデンウィークの私にとっては、羨ましい。(笑)


桜もすっかり散ってしまって、青々としています。

花の咲いている姿もいいですが、この生い茂った葉っぱの桜もなにげに好きです。


さて、私のところでは、これからが田植えの季節。
農家の皆さん頑張って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月らよ! | トップ | セーラーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事