改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

白髪発見!え?こんなとこで?

2013-07-17 | 日記
突然ですが、私、他人よりは毛深いです。
TVで、ジャニーズの人たち見ると、うらやましい気持ちになります。


年齢がかさむと共に増えていくのが、白髪。
私もすでに4○才。
頭には、多少なりともあります。
娘たちも年々その量に圧倒され、最近は、あまり抜いてくれません。(-_-;)


その白髪、年を重ねるごとに意外なところから出てきます。
まず、鼻毛。
この時は、そんなにビックリしなかった。

次に眉毛。
見つけた時は、染々と自分の年齢を実感しました。

そして昨日、胸毛から白髪を発見!
こんなことあるんだ…というのが最初の感想。
と、同時に無理がきかなくなってきた身体を痛感しました。(関係ないけどね♪)

年齢と共に身体の至るところから出没する白髪。
最後のとりでは、ち○ぽの毛かなぁ?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識改革 | トップ | 親バカですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事