改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

親バカですか?

2013-07-19 | 日記
家の下の娘、青魚のアレルギーがあります。
よって家では鯖が、食卓にあがることは滅多にございません。
代わりにアレルギーの比較的少ないサンマが、
我が家では、よく登場します。


アレルギーあるのに、青魚が大好きな我が家の下の娘。
かみさんのリクエストもあり、昼からサンマを大量に買い出しに行き、せっせと下ごしらえ。


シンプルに塩焼きと蒲焼きを作りました。(^-^)v
部活から帰ってきて、それを喜んで食べている姿を見ていると、さらに美味しい物を作ってやろうと意欲がわいてきました。


美味しいと言って、食べてくれるだけでもこちらも作る張り合いがわきますね。
単なる親バカという話もありますが…(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿