改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

愛情一杯?

2015-02-05 | 日記

昨日は、かみさんの○回目のBirthday。早めに終わった仕事帰りに、弥彦神社まで健康祈願の御守り買いに行ってきました。
たまには旦那らしいことしとかないとヤバイので…(^^)

一緒に娘の合格祈願御守りも購入し、その帰りに何故か私がバースデーラーメン。


その後帰宅し、娘が帰ってきたら、いきなりの
「誕生日だから焼き肉行こう!」
だって。

俺の誕生日は、ヤマザキのケーキだけで、自分は焼き肉。(--;)

日が近いからってその差は何?

納得しないまま、少しやけ食いに近いまま、お腹一杯食べてきました。


年数たてば、愛情も薄れますが、かみさんを素直に祝えない私でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインテールの日、知ってま... | トップ | 御誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事