日常のぼやき

現在ブログ休止中

世間はこんな話題ですか

2007-02-28 | Weblog
朝テレビつけたら星座別の今日の運勢がやってて、


KAZAの星座が12位でした。

別に占いなんか信じちゃいないが、朝っぱらから気分悪いです。何でそんな事言われなアカンねん・・・。
「将来に不安を覚えブルーな一日。自信を持って頑張って」
うっさいわボケ。

「ラッキーアイテムは芳香剤」

どうしろって言うんですかそんなもん。
持ち歩けと?


っていうか上の文、昨日の朝書いたんだよねー・・・
いやあ昨日はうっかり更新忘れてました。ホントうっかり


うっかり



九龍を6時間くらいやってたから 自分でもビックリ

おかげで何だか今日は目が重い。疲れてます。また視力下がってるだろうなあ・・・
どうしても手に入らないアイテムがあって頑張ってます。
能力値アップのために仲間にしたくもない担任教師仲間にしたりとか(これまたアイテムが必要。めんどくさい事この上ない)くだらない事に時間費やして、ストーリー進めたのは1話分。

何やってんだ・・・・・・・・


そんな引きこもり生活をしている中、世間は東国丸知事のスキャンダルとか、叶姉妹の騒動とか、森進一の騒動とか、7時間ぶっ通しで運転し続けたバス運転手とか、どっかのおっさんの復党問題とかいろいろ騒いでますね。

叶姉妹→とりあえず姉妹喧嘩は静かにやってくれ。そんなもん取り上げるメディアもどうかと思うけど。ところで前々から疑問なんですが、あの人達は具体的に何で生計立ててるんでしょうね?本とか美容とかだけじゃ食っていけなさそうなんですが・・・遺産でもあんのか?

知事のスキャンダル→本人も言ってましたがそんなくだらない事報道するヒマあったらもっとほかの事やりやがれマスコミ。そして知事も落ち着くまでは余計な行動は謹んで下さい。そんな内容ニュースで見せられてもこっちが困ります。

森進一→謝りに行くならもっと静かに行け。マスコミぞろぞろ引き連れて行きゃ向こうもドア開けたくもないだろうよ。

運転手の口裏あわせ→旅行代ってバスの運転手の人件費が真っ先に削られるらしいですね。交代したくても金ないからできないとか。これに関してはコメントのしようがね・・・そういう状況自体問題なんだろうけど、ウソついたってどうせバレるんだから言わなきゃいいのに。まあ上司に「言え」って言われてたらしいけど

どっかのおっさんの復党問題→これだけうろ覚えですが興味ないのでどうでもよろしい。たぶんそのおっさんわざわざ復党させなくても代わりになる人材なんて掃いて捨てるほどいるだろうと思うんですが。そんなまわりからブーイングを受けるような事をわざわざしてあっちこっちから反感買ってばっかの総理が何考えてんのか理解不能です。
っていうかつくずく国会ってヒマなのかと思うようなこと日常でやってくれますね。お前ら仕事しろ。

最新の画像もっと見る