日常のぼやき

現在ブログ休止中

メンテだったから(言い訳)

2011-08-31 | Weblog
気合入れてアニメ感想書く!と言いましたが、朝っぱらからブログがメンテで記事が書けずすっかり気分が落ちました。
いや、神様ドォルズもたいして内容なかったから。一番最後にようやく最後の新キャラが出たことくらいかなあ。ああ、あと桐生と詩緒の顔合わせが可愛かったことくらいか。


で、全然関係ないですけど家のコンロが壊れまして、新しいのを買わなきゃいけなくなりました。それまでガス使えない。うちオール電化じゃないから。
で、震災起きた後に買った小さいガスコンロがあったのでそれを使う事になったんですけど



母「・・・動かない・・・」



諦めて今日は買ってきた惣菜になります。
ちなみに新しいコンロは今週末か来週納品らしい。それまでガス使えないのは困るので何とか頑張って使ってもらうしかないんだけどね。


今台風が近づいてきてるせいか、昨日までカラっとしてたのに急に湿っぽくなりました。明日かあさってには上陸って言うし、雨が長続きしそうなのでめんどくさいな。会社の駐車場、今アルバイトに占領されてるから社員は臨時駐車場行かないといけないんですがぐちゃぐちゃなんだもん・・・

最新の画像もっと見る