日常のぼやき

現在ブログ休止中

ゲームがやりたいです

2010-06-23 | お気に入り動画
やーっと仕事が落ち着いてきました。今までは1分1秒も無駄にはできず休憩時間以外ひたすらMAXで動き続けて体がボロボロでしたが、ようやく一息つける余裕がでてきた。
この忙しさに得たものは肩こり、失ったのは良心でしたwwwもうこんなに忙しくなることはない・・・と信じて。


最近はゲームしないでぐーたらしてましたが、半月近くファンタシースター放置したらすっかりやる気が失せましたw何か新しいゲームやりたいな。っていうかやりたくてやりたくて仕方ないんですけどw
やっぱりKAZAはDSとかPSPとかすぐ終わってしまうゲームは向いてないかもしれない。RPGはストーリー重視なので1ヶ月くらいじっくりできるゲームがいいな。PSPも悪くないけど、経験上1~2週間くらいでおわっちゃうんですよね。

まあ王道モノをほとんどやってないので、評価の高そうな昔のゲームでも探してみようかな?やっぱ98年から2000年始めあたりに出たゲームが一番面白いなあ。ドットはともかく、ストーリーが凄く充実してますからね。今のゲームってキレイさだけ求めて物語が一体何が言いたいのかよくわかんないの多いから。
・・・我ながら偉そうな感想だなw



久しぶりにニコニコでも。


ちょっとフイタwどうすんだよ本当に持ってく奴が現れたらw



外国語言ったら即死。必殺技ってほとんど英語じゃんwww



これは意外でした。嫌いな理由が結構日本人と違うもんですねえ。シンジにはフイタけどw



めっちゃ怒ってるやんけw

最新の画像もっと見る