日常のぼやき

現在ブログ休止中

何この寒さ死んじゃうよ

2006-12-29 | Weblog
体感温度10度を下回ると何かをする気力がなくなり冬眠に入りますKAZAです。

マジ寒いんだって。手がかじかんでますよ。室内ですよ。
明日、明日頑張るから今日はもうカンベンしてくり。
何故なら寒いからです。寒いの大嫌いです。
寒いよー寒いよママン・・・
寝るな・・・寝たら死ぬぞ・・・・・・・・・



寝ようが寝まいが人間死ぬ時は死ぬんですけどね。

それにしてもこれくらいの寒さでガタガタ言ってるようではKAZAは北海道には行けませんね。





昨日紹介した「王の男」の主題歌、やっぱりイイ曲です。切ないですよね曲調が。
イイ曲に出会うと小説を書きたくなるのがKAZAという人間でして。何か書きたいなーと思うんですけどあの曲から連想するのは間違いなく暗い、悲しい系です。書いてて自分で凹んできそうなのでちょっと考え中ですが・・・

最新の画像もっと見る