日常のぼやき

現在ブログ休止中

とうとう削除

2008-01-19 | 視聴終了アニメ
にぎゃあああああああああああああ!!


ニコ動で「武力介入できない」シリーズがとうとう消されたー・・・・・・・
えー・・・次はどこで見れるんだろう・・・。
You tubeだ!という意見が結構あったからしばらくYouTubeチェックしてみるけど他の動画だとわかんないなあ。何だっけ、Vがつく動画サイト。あそこ見れないんだよなー・・・。

その後。


でも他の方がうpしたりしてたのでとりあえず全シリーズ再保存できました。惜しまれるは画質が落ちたものもあることか・・・。元の動画が画質最高だったから残念だ。
あとうp主さんのアカウントは削除されてないので第二期OP改造版がマイリストにありました。でも動画二つだけ・・・切ない・・・・・・泣
まあOPの編集が相変わらずの神っぷりですごかったなあ(悦)もうブリグリじゃなくてそのままUverにしちまえ!!と思うくらいです。


ああそういや今日00でしたっけ。仕事ですけど定時にあがれば見れます(あくまで録画はしない奴)



あ、ちなみにパピヨンの水着は見たよ!アニメ17話最後あたりです!

最新の画像もっと見る