日常のぼやき

現在ブログ休止中

連休だよ!遊ぶよ!

2021-07-21 | Weblog

はいタイトル詐欺です連休に予定なんてありませええええええええええええええん!!
※テンションおかしい

本当はさ、旅行とかちょっと考えてたんですよ6月くらいは。でもさあ。なんやかんやいろいろ考えてやめましたわ。だってみんな絶対旅行するじゃん?こんなにオリンピック盛り上がってないんだよ。ひゃっふううううコロナなんてもう知らねえわ遊ぶぜええええ!って人であふれるだろうなと思って。あーどうしようかなー、自分の責任でコロナうつるのはしゃーないけど他人のせいでうつるのやだなーと考えてたら


無事無予定の連休となりますありがとうございました。

まあ丁度死ぬほど暑くなったし、どこかに出かけたら熱中症になるかもしれないし! 遊ばず自己研鑽しろってことよ!(無理やり)

でも熱中症はマジでしゃれにならんので気を付けてます。水分と日差しを避けるアイテム使ってます。塩分補給系の飲み物とかお菓子みたいなやつって甘くて食べられないんだよね。塩分補給するなら塩分だけにしろやって思ってしまう。タブレットとかあれただのラムネやん。

この間の記事でも書いたけど、水飲む量がハンパなくて逆に体壊さないか心配。会社にいる時間+通勤時間で10時間半くらいかな?その間に水たぶん2リットルくらい飲んでる。まあお茶とコーヒー含むので純粋な水は1500mlくらいか。おかげでトイレ行く回数が凄い事に。利尿作用あるお茶とかコーヒー飲まなきゃいいんだろうけど飲ませてよそれくらい(´;ω;`)味変したいじゃん。

小説は今本当に書くのをお休み中です。マジでしっかり腕を休めようと思ってるので。ちょっとばね指が痛くなってきたので、音声入力もお休みしてなるべく前かがみにならないようにしてます。あと腕と指を伸ばすストレッチかな。
連休はすこーしだけ、音声入力で小説書こうかなと思ってます。無理のない範囲でね。

連休中はここに短編を一つ載せるのですが、実はこの短編2~3月くらいに書き終わってるやつです。いや、なんか載せるタイミングがなくて……。ずーっと宙ぶらりんでしたね。面白いというよりシュールな感じかな。

あ、世間は学生夏休みか? なんかもうコロナの影響とか2学期制になった学校とかいろいろだから時期わからんけど、道路が空くぜやったああああ!ちょっとゆっくり出られる!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千菊丸)
2021-07-21 07:46:08
お久しぶりです。
腱鞘炎、わたしも治ったりぶり返したりしますが、ゆっくり休む事が必要です。
返信する
Unknown (KAZA)
2021-07-22 05:27:37
千菊丸さん
コメントありがとうございます。
5月から7月前半までずっと書き続けてきたのでさすがに無理しすぎたかなあと反省しました。
私生活も小説書くことに偏りすぎたので連休は何か違うことしてリフレッシュしたいと思ってます。
休むの大事ですよね。
返信する